STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

楽しかった夏休み~

暑いです!

最近のブログの始まりは暑いから入ってますけど今日が一番暑いです!

夏休み明けたら涼しくなるはずだったんですけどね~

水分補給はまだまだ忘れずにしましょう!

というわけでブログのタイトルが小学校の卒業式風になった森口です。

 

今回の夏休みの報告をしたくてしょうがないのでさせてもらいます!

今回も三重県に行って来ました。車で5時間以上かな?かかりましたが運転は好きなので苦では無いです。

 

 

 

三重県の親戚の家は山のふもとなのでこんな田園風景です。

ウチの父親の実家の新潟と同じ匂いがします。稲穂の匂いなんですかね。

到着した日に温泉に行ってゆっくりして次の日に大阪に行きました。

 

 

初めて三重から電車で移動したのですが大阪についてすぐびっくりしたのがこれです!

 

 

噂どおりの右側でした!

昔テレビでやってたのですが右側に立つ地域と左側に立つ地域の境界線が名古屋の先だったかな~

 

そんなこんながありまして大阪に到着しました!

色々あったので大阪であった事は次のブログで書こうと思います。

よくある大阪観光のブログになるかも・・・

2019年8月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel