STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

✨次回新卒説明会につきまして✨


こんばんは

人事担当しています(´っ・ω・)っ ← 【柿本→かきもと→カキモト→Kakimoto】です(๑´Д`ก)

くどくてすみません( ゚Д゚)!ww

この間、新子安の本社にて新卒説明会にご出席して頂けました学生の皆様方、

遠いところをありがとうございました(´Д⊂ヽ

なかなかアットホームな雰囲気にて実施させていただきましたが、いかがでしたでしょうか(。´・ω・)?

次回、開催させていただく場所につきましてこちらでも情報を提供をさせていただきます!

 

3月27日(水) 16:00~ アットビジネスセンター横浜西口駅前 505号室にて!

 

 

開催をさせていただきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今回も代表はもちろんですが、ライフィット精鋭隊・各部門の担当者を出席させていただきます!!( ๑>ω•́ )۶

なかなか味わいある社員と接する機会ですので、色々とご質問いただき、

自分自身が【建築業界】にて、どんなことをしたいのかを見つけていただければと思います(`・ω・´)ゞ

 

「普段、ライフィットの代表者様は何をしているのか(。´・ω・)?」

「営業職(企画)ってどんなことをしてるんだろう(・・?」

 

「総合建築プランナーって詳しく聞いてみたい(*σ´∀`)σ」

 

などなど、とりあえず聞いてみたいことなんでも聞いてください( ´罒`*)✧

 

今現在ホームページの作成などもさせていただいてはいるのですが…

全然情報量としてはお伝えきれていないのが現状です…(;´・ω・)

ただホームページでも伝えられることはある意味では限られてくるのです(。>д<)

お客様も当然だと思いますが…

目に見えない部分を実際に足を運んでいただき、

弊社の熱のある意欲を実感して頂きたいとも思っております!

 

ちなみに前回と一緒ですが、【私服オッケー☆⌒d(´∀`)ノ】ですのでお気軽にエントリーしてださい

楽しんでいっていただければと思います(´っ・ω・)っ

 

2019年3月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel