STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しい物 ?  猫・・・

欲しい物シリーズ 第?回  猫・・・・
いつもの欲しい物シリーズが今日のブログ。

物欲の齊藤ですが今回は動物。猫です。

 

自宅はマンションで、ペット可の古いマンションですが私がちゃんと面倒を見る自信がなくて

飼ってないのですが猫飼いたいです。

今回担当の現場は猫に囲まれてまして4匹はいます。

4匹全員集合は無いのですが、たいてい誰か?何匹か?はいます。。。

その中に子猫がいてとても懐っこい!!! さすると無防備にお腹を出して寝転がるし常に足元に

すり寄ってきます。この姿を見るだけで癒されるのは私だけでしょうか?

 

今回のブログの写真撮影の時は夕方でしたので一見、あまりに現場の風景に溶け込んでいて猫がいると

気が付来ませんでした。近くに寄っても逃げないのでホントわかりません。

 

 

 

 

 

 

この建物は賃貸併用住宅で賃貸部分は猫可の案件、猫が喜ぶ工夫をいくつか付ける予定ですので

猫好きの人が住むアパートになるはず! 直ぐに借主が着く幸先いい猫として現場に行く度猫に

癒されている齊藤です

 

猫好きの人が住むアパートとしてこれから提案していきますので、またブログでも紹介しますね。

2021年8月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel