STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しい物・・・鎖樋⁉

久しぶりに欲しいと思ったものがありました。それは樋。

 

ちょっと変わった感じの樋。鎖樋と言うそうです。

昔の家とかお寺とかにはあったと思うのですが、最近はオシャレな感覚で使えるぐらい

面白いモノがあるようです。

 

確かに普通のプラスチックの樋に比べると高くはなりますが色々あって面白いです。

こんなにいろいろな樋があると楽しく色々検索してしまいました。

そして、知ると使いたくなります。これが似合う憧れの注文住宅!

そしてこれを使える家が欲しい・・・・

 

なんて御要望から家を建てるのはいかがでしょうか?

そんな話もライフイツトはお待ちしてます。

2023年1月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel