STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

欲しかったモノ・・・・

今回は欲しかったモノ、ちょっと業界の人しかわからないモノ。だけど必須なモノです。

 

 

写真見て、何かわかる方。わかる職種限定かと思いますがこれなにかわかりますか?

 

 

 

 

これは工事中にドアの枠下が傷つかないように保護する為につけた木材です。

 

これがないとサッシ枠を踏んでしまい、新品のサッシの枠が現場完成の時は傷だらけ・・・ってことになり

かねないので、現場にサッシの枠が取り付けられたら、サッシの保護をお願いしなければと考えていたのですが、

 

なんと!私が何も頼んでいないのに現場の大工さんが気を利かして現場の端材で付けてありました!!

 

ちょっと感動・・・・・

 

毎回現場に行っては怒られ、そして自分のミスに気がつき凹んで会社に戻る私ですが、この木材を見ると

こんな風にちゃんと現場を考えてくれる職人さんの為にも、お客様の意図が反映された家にしないとって思う日々の齊藤でした。

 

 

 

 

2021年10月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel