STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

気になることが多くなる年頃?

気温差で風邪ひきました、コロナではないと信じたいです(._.)

 

さて、今日は国民的猫型スーパーロボット、ドラえもんの誕生日ですね!!!!!

誕生日はたまたま覚えていただけのにわかなので、何才なのかは分かりません笑

そもそも未来から来てる設定なので、年ってとるのかなんなのか、、、

 

まあまあそれは置いといて、

ドラえもんについて興味深い画像を見つけました!それがこちら☟

129.3!129.3!129.3!

ここまで同じ数字だとなんかしらの意味があるのかと思っちゃいますよね?

イチニキュウサン、イチニッキューサン、イチニクサン、イニクサ、、、

それ以外にもドラえもんの質感(?)に関してはずっと前から気になってました(´-ω-`)

ロボットってことは金属製なんでしょうけど、マットな水色頭なのか、ツヤありの水色頭なのか、、、

普段は触ると冷たいのか、のび太のせいでオーバーヒートしたことはないのだろうかなどなど、、、

ねえ教えてよ、ドラえもーーーーん!!!(>Д<)

 

もしドラえもんがほんとにいるのなら、会社を横浜で1番の工務店にして、とお願いしてみたいものです(´_ゝ`)

 

 

P.s.  129.3はドラえもんの誕生日からだったみたいです。2112.9.3

ドラえもん、誕生日おめでとう。____冨岡より

2021年9月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel