STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

浴槽塗装

こんにちは!

 

コロナウィルスの影響凄いですね。

 

今日、たまたまトイレットペーパーが入荷したタイミングでホームセンター行ってしまったんですが、

入場制限で無駄に行列に並ばされました。

 

さて、

 

今日は浴室が汚れた。

浴室を綺麗にしたい!

 

でもUBに変えるのには費用が・・・

うちの浴室の形ではUBにするの大変・・・

リフォーム済み物件を購入予定だけど、浴槽の色が気にくわない・・・

 

そんな方は浴槽の塗装をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

今回は人造大理石でできた浴槽の塗装をしてきました。

 

とても綺麗な状態です。

 

塗装と言うと皆さん気になるのは、お風呂に入った時に塗装が剥がれないか?

 

まず普通の用途でお使いして頂ければ剥がれません!

 

 

手触りはツルツルのすべすべで、元からこの色の商品だったんじゃないかと思えます!

 

今回は人大浴槽のみですが、FRPの浴槽でも塗装できます!

また天井・壁・床と浴室全体を綺麗にすることもできます!!

 

浴室リフォームの選択肢の1つとしてご検討してみてはいかがでしょうか!?

 

ではまた次回( ・ω・)ノ

 

西野

2020年2月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel