STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

源泉ぽこぽこ

こんにちは、田中です。

 

先日の保科さんのぽこぽこに便乗して私は源泉ぽこぽこのお話をしたいと思います。

 

 

寒くなったこの季節露天風呂に入りながらの一杯が格別に美味しくなる季節です。

先日熱海にある源泉が湧いているスポットに行って来ました。

 

洞窟になってるのですが、入った瞬間湯気でスマホも目も曇ってしまいました笑

 

 

ぽこぽこというよりボコボコですね!!!

 

凄い勢いで源泉が湧き出ていました。

 

ここから熱海の温泉街に温泉が流れて行くみたいです。

脇道にひっそりとあるスポットです。

 

皆様もお時間がある時にぜひ探してみて下さい。

2019年11月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel