STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

煩悩の数だけ夢がある

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

さて、

皆様は年越しの瞬間は何をしてお過ごしでしたでしょうか?

私はキッチンに立ち年明けうどんを茹でていました笑

年明け(うどんが茹で上がるの)を待ちわびてる時に気付いたのですが、
除夜の鐘って鳴らさなくなったんですかね?

近年では近隣の苦情とかで自粛や昼に鳴らしてるお寺さんも増えているそうですが、
皆様の地域はいかがだったでしょうか?

さて、2020年

オリンピックイヤー

私たちの生活にどんな生活の変化が起こるのか

とても楽しみです!

皆さんも色んな変化に対応しながら

楽しかったと思える1年にしましょう!

どんな年になるのか楽しみです!

2020年1月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel