STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

猫ドア完成!

ニャー!

ニャー!

 

昇竜拳~!

 

猫ひろしではございません森口です。

一個前のブログで石黒さんが紹介していたG邸の引き渡しが終わりまして完成確認と写真を撮りに

行ってきました。

G邸はお施主様が猫を飼われていて猫ドアを付けたいとの要望があったので

リビングの壁とドア2カ所に猫ドアを付けました。

こちらはリビングの壁に付いてる猫ドアです。

このタイプは猫ちゃんが頭で押して開けるタイプです。

 

 

これはドアに付いてる猫ドアです。

これも猫ちゃんが自分で押して入るタイプです。

猫ちゃんの首輪にセンサーが付いてて猫ドアが開くタイプもありますがちょっとお高いです。

 

これはそれほど高価な商品でもないので猫ちゃんを外と中で飼われている方にはおススメです。

この押して入るタイプの猫ドアの最大の欠点は・・・

他の猫も入ってきちゃうかも!

 

猫ドアに興味ある方はお気軽に森口まで相談下さい!

 

 

2019年11月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel