STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

現地調査の裏側

最近の私服でセットアップにはまっている佐古です。

なかなかほしいのが見つかりません(>_<)

 

 

今日はある物件の現地調査へ伺いました。

なんとその目の前に駄菓子屋さんがあって昔を思い出しました。

古びた家の中には品揃え抜群の駄菓子さんが僕に食べてほしいといわんばかりの顔をしていました。

 

ほんと一つ一つの駄菓子に昔のストーリーを思い出させてくれるほど駄菓子が大好きでした。

誰でも懐かしさを感じさせてくれる第一位は名前は知らないヨーグルトのやつ(笑)

おいしいしかわいいあのサイズ感がたまりません。

 

あとは何といっても欠かせない駄菓子屋=当たり付きですよね!

ジャジャーン!

ヤッターメンでどれだけ稼いだことでしょうか?(笑)

小学生の頃の小さな手に握りしめたあの100円という名の大金を小さな頭で最高のパフォーマンスができるように

品定めをして決める事なんて幸せだったんだろうって思います(^^♪

 

今日はそんな思い出をよみがえらせてくれる一日でした。

 

ところで現地調査ですが、しっかりやってきましたのでご心配なく、、、

 

建築の仕事をしていると建築の新たな発見もいいですが、こういった知らない地域などを巡っていく上で

建築とは全く関係ない発見もできるのでそこも建築会社で働く一つのいいところではないかと思いました(^^♪

 

 

 

 

2020年10月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel