STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

田舎道の片隅に凛と咲く花

こんにちは!

 

すっかり秋の空気に変わり、

木や花は秋の姿になってきましたね!

 

町を歩いてると

またにフッと思うことがあるんです!

 

花は美しいですね!

1つあるだけでその景色に彩りを与え盤面を大きく変えてくれます!

 

皆さんは

好きな花とかありますか?

 

ひまわり?

たんぽぽ?

さくら?

パンジー?

 

 

何か浮かびましたか?

 

 

 

私は彼岸花が好きです!

 

 

あの凛とした立ち振舞い

細く繊細そうに見えて

力強さを感じませんか?

 

彼岸花を見に埼玉の布木田まで行ったことがあるくらい美しい花です

 

是非今度見る機会がありましたら足を止めて観察してみて下さい!

 

何でかはわかりませんが、

不思議な魅力に惹かれてしまうかもしれませんよ!!

 

 

さて、

人間も同様に不思議な魅力があると思います!

 

例えると

先日リーグ優勝したプロ野球巨人軍の原監督は華がありますよね!

 

また長島さんも華がある方ですよね!

 

そこに居るだけで場面を華やかにしてくれると思いませんか?

 

 

それは何がそうさせているのでしょうか?

 

実績?

顔?

人柄?

生まれつき持った特殊な能力?

 

色々考えていますがよく分かりません!笑

 

もしご存じの方やこうじゃやいかなと考えがある方は

 

西野にこそっと教えて下さい!

 

 

では皆さまのお問い合わせお待ちしております!!

 

2019年9月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel