STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

白浜海岸

こんばんは?

あっと言う間に8月ももう終わっちゃいますね?

 

私もお盆休み中の出来事を書きたいと思います!

 

静岡の白浜海岸に行ってきました?✨

どうしても綺麗な海に入りたくて、、

 

いざ着いてみたら案の定人が多くて砂浜で自分たちの場所取りに苦戦しました?w

海に入るとやっぱり綺麗で最近は近場のそんなに綺麗ではない海にばっかり行ってたので

すごく気持ちよかったし、何よりあまりベタベタしなくてそこにも感動しました(笑)

 

化粧をしていてその上ゴープロを持って入ってたので首から上までは濡れないように浮き輪で

対策してたんですが(ゴープロは防水なんですけど気持ち的に嫌で..w)波が高すぎて

顔面から波をくらいました。きれいな海だったのでそこが救いです?w

 

 

 

2枚目は海から海岸の方を撮った写真です!

 

この日は曇り気味で時々太陽が顔出すぐらいで

しかも海は結構冷たくて天気に恵まれなかったです(笑)

なので写真が上手く撮れなかったです…っていう言い訳です?w

 

そんなお盆の始まりでした(笑)

2018年8月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel