STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

皆さんより楽しみが一つ少ない僕

クリスマスと誕生日が近いゆえの宿命を持つ佐古です。

 

皆さんプレゼントはもらいましたか?

僕はまだもらっていません。。

なぜならクリスマスの次の日が誕生日だからです。

 

誕生日が近い人は同じ気持ちなはず

全国に次ぐ!

全国民より一年においての楽しみが一つ少なーい!

 

そしていつも誕生日をいうと聞かれます。

プレゼンと一緒にされるよねと…… (過去にどれほど聞かれたことか)

 

つらいです。。。

 

今の年になればなんとも思いませんが小学生の頃はよく思いました。

いつも自分の誕生日には友達もプレゼントがあるのでなんか変な気持ちになります。

プレゼンともらっているはずの自分が友達のプレゼントを見ていいなって思っちゃいます( 一一)

 

今年も残すところあと1週間になりますが振り返れば色々ありすぎた1ち年間でした。

本厄の年でもあったので何かとことが起きましたが体は健康で過ごすことができたので良かったです。

 

来年は本厄も終わりこの年以上に頑張って楽しい1年にします。

 

バーイ(^^)/

 

 

 

 

 

2020年12月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel