STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

秋分の候

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、すっかり秋らしくなりました昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、西野さんのブログで秋と言えば、、、なんて文面がありましたが

彼はスポーツの秋(もはや”食欲”とモロばれ)と記載しておりましたが、まさにタイムリーなラグビーも賑わっております♪

 

私はというと、秋と言えば!!!

 

って、なんだろうなぁ。。。と脳内お花畑状態で考えておりました。

いままで考えたことはあっても、実行した覚えもあまりなく、、、ただただ季語のような使い方をしていたように思えます。

ってな訳で、秋と言えば!!を従業員の方々に聞いてみて、それぞれの秋を感じてみようかと思いますので、次回のブログの際に報告しますね♪

 

タイトルの写真は戸塚区の某所より撮影しました本日の空模様でございますが、秋空というか曇り空というようにしか見えず、季節感は見えませんね(笑)※写真の技術を養わねば。。。

 

これもブログで記述しておりますが、先日塗料メーカー様の勉強会がございましたが、その際に社内一のひょうきん者を撮影に成功しましたので、挙げたいと思います!(※閲覧注意 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、元気に楽しくがモットーの富ケ原でした!

2019年9月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel