STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

立川市富士見町2丁目計画

こんばんは

本城です。

今日は立川市富士見町2丁目計画の進捗の話をしたいと思います。

現在木工事・外装工事が大詰めになってきました。

外装はほぼほぼサイディング工事が完了しまして、残り数枚となっておりました。

天候が悪い日が続く中頑張って施工してくれています。

張り終わった後、コーキングを打って完了です。

木工事もボード・枠関係の取付もほぼ終わりまして、部屋の形が大分わかる様になってきました。

木工事・外装工事が終わればハイ終わりとならないので、まだまだかかりますが何事も起きない様に

今後も管理をしていきたいです。

これから暑くなってきて外仕事の人達には大変な季節が来ますが、しっかりとしていきたいと思います。

2019年7月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel