STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

自由・・・・・

自由が欲しいって思いませんか?

自由って何でしょう?一言で言えないぐらい難しいと思いませんか?

今回、建物の話、一応ここ工務店なので!

昔私は、自由にできる注文住宅と既に完成している建売住宅。同じ値段なら

絶対注文住宅が欲しい人しかいないと思っていたのですが、

友人に聞いた時、完成のイメージが浮かばないから建売の家が欲しいって

意見があってなるほどって思いました。

その話を聞くまでは値段が同じなら、注文住宅の方が好きに出来るのにと私は考えていたので。

自由ってかえってキツイというのと似ているかなって思いました。

なんでも選べると言われるとかえってわからなくなる。

選ぶのには気力と体力がいると昔上司が言っていました、最近しみじみ納得します.

体力が落ちてきたからですでしょうね、きっと・・・・

暖かくなってきたからまず体力づくりでもと開花宣言を聞いて思います。

 

 

 

2022年3月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel