STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

芸術の秋…???

こんにちは。

街中の木々も色付いてきてすっかり秋ですね。

以前、当ブログにて秋と言えば…なんて話題が出ておりましたが、私の秋は食欲の…いや…芸術の秋でいきたいと思います(笑)

 

日々のお料理自体は生きる為に必要なものとの認識の為そんなに好きではないのですが、生死に関係なく単純に楽しめ、別にやらなくても良い様な作業は結構好きだったりします(笑)

海苔をチョキチョキ切って貼ったり、野菜を型でくり抜いて並べたり…

毎年Halloweenのこの時期になるとキッチンで制作活動(大袈裟w)をいたします。

 

 

完成に向けて1人黙々と…そしてたまにニヤニヤしながら作業をし、出来上がった時の喜びたるや!(笑)

作る工程は好きなのですが、残念ながら芸術的センスと器用さを持ち合わせていない為クオリティーの低さはご愛嬌w

 

 

そして、完成した作品をひととおり愛でたらすかさず完食(●^ー^●)

今年のHalloweenは何を食べよう…いや、何を作ろうかなぁ〜

と、考える時間も楽しい根本でした。

 

皆様の「秋」はどんな秋ですか。。。?

2019年10月28日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel