STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

荒涼たる冬となり

真冬並みの気温となった本日、いかがお過ごしでしょうか!?

私は専ら元気です!!

 

さてさて、タイトルの通り”冬”到来な寒さですね!

今回は以前私がスノボに行ったときに、新雪の時は必ずと言っていいほどやってしまうことがありますので写真をアップしようと思います。

それがこちら!!

 

↓↓↓

 

 

 

ダイブしたくなりすよね???(笑)

意外とスノボは好きなんですが、近年全く言っておらず、ブクブクと太り続けているので痩せて今シーズンは行きたいなと♪

 

冬季、寒いですが楽しみもそれぞれあるかと思いますので、そろそろ年末。

皆さま体調にはくれぐれもご寵愛くださいませ。

 

実はダイエット中の、富ケ原でした!

2019年12月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel