STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

蒲田AP防水工事

こんにちは 本城です。

台風が来なくてよかったなと思っていたら、風が強くて大変でした。

先日現在進行中の蒲田の現場でパラテックス防水の施工をしてきました。

写真の基礎立上りに塗ってある物がそのパラテックス防水となります。

こちら基礎の立上りから水が入ってくるのを防ぐ役目の物となります。

塗らなかったと言って入ってこない訳ではないですし、すべての基礎に施工する訳でもありません。

施工するのは深基礎といって住居の部屋になる部分に基礎がある場合施工します。

仕上がってしまうと見えなくなってしまう為、分かりづらいと思いますが、水が侵入してきた際部屋の中に水が入ってきてしまうと悲惨な事になってしまいます。

そういった事の無い様見えない所でもしっかりと施工していきたいです。

2018年7月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel