STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

こんばんは? 大上です

今日の天気は朝から雨と風で荒れたり、午後は晴れたり

差が激しくて大変な天気でしたね??

 

 

先日、かに道楽に行って来ました?

物ごころついてから行くのは初めてだったので向かってる時から少し

わくわくというかどんな感じなんだろうってそわそわしてました(笑)

 

行ってみると想像以上に蟹料理がたくさんで驚きました❕❕

(蟹道楽なので蟹ばっかりで当たり前なんですけどw)

 

どれも美味しかったんですが蟹の茶わん蒸しと

お刺身?みたいなやつが特に美味しかったのでその写真です?

もういいってなるぐらい蟹を食べれて満足したので

しばらく蟹とはお別れします(笑)

2018年4月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel