STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

部屋の構成

こんにちは?気持ちのいい天気ですね☀

 

私は最近自分の部屋のレイアウトを変えたくてうずうずしています?

テーブル、ソファ、ベッドなどなど…どの位置に置けば広く見えるか考え中です?

やっぱりずっと同じレイアウトだと飽きちゃうんですよね…皆さんもありませんか??

家族には「そんなに変えなくていいよ(笑)」と言われます…(汗)(笑)が

気にせずまた変えようとしています(´_ゝ`)ww

ころころ替えすぎなのか、全然浮かんでこないので今回は調べてみました?✨

 

こうして色々調べて見てみると考えるのがすごく楽しいんです!!

皆さんはどんな部屋の構成になっていますか???

 

もう少し色々調べてみようと思います(^O^)/♩♩

 

大上

 

 

 

2018年2月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel