STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

鎌倉リフォーム!カフェバーです!

桜も散り新年度が本格的にスタートしましたね!

心地よい毎日です。車に乗ってて歌を歌いたい時があるのですが

暑いから窓開けたいけど開けると歌を歌えない・・・エアコンはまだ早いかな~

とそんな事で悩んでる幸せな森口です。

 

さてさて先日鎌倉の腰越駅前の店舗リフォームの打ち合わせに行ってきました。

元々新聞屋さんだったのをカフェバーに改装する予定です。

オーナーさんもデザインはかなり力を入れていて床をコンクリートにしてそれを

つるつるに磨く知り合いがいるとの事!

 

この床がどう変わるのか!

この空間がどうオシャレなカフェバーに変わるのかこうご期待!

打ち合わせ後に鎌倉市役所に調べに行ったのですが鎌倉市役所の前にあるスタバですが

かなりオシャレでした!

窓とか照明とか全てが勉強になります。

びっくりしたのがこの屋根!もの凄い薄い!とがってます!

どうやって施工したのか気になります。薄い鉄板が中に入っているのか?

どうやったのか知りたいです。表面はおそらくシートみたいな物だと思いますが。

 

とまだまだ勉強が必要だと思いました。

鎌倉の腰越駅前のカフェバー!おしゃれに仕上げます!

 

 

2019年4月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel