STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

2月の天気とは思えないですね

こんばんは❕❕

今日は2月とは思えないぐらい寒くもなく暑くもなく

とても過ごしやすくて、お出かけ日和ですね✨✨

毎日こんな天気だったらいいのにと願うばかりです…(笑)

今更ですが2019年始まってもう1ヶ月も経つんだなと思うと

本当に早くてあっという間で時間を大事に使わなきゃと思うようになりました。w

 

最近初めた?instagram?なんですが、そう簡単にフォロワーが増えなくて増えなくて…

一般人の方で何千人もフォロワーがいる方が羨ましく思うばかりです…?w

でもまだ始めたばかりなのでもう少し経過を様子見ですね?

まだまだ〖_lifit_〗フォローお待ちしています❕❕❕

 

そしてまた話は変わってしまうんですが、こちら?

某現場のトイレ?のリフォーム工事後の写真です❕

 

リフォーム前の写真はこちら?

とってもBefore、Afterがわかりやすくないですか❕❔w

トイレ一つ変えるだけでも家の雰囲気というかイメージというか..

意外と変わるんだなぁとしみじみ…リフォームなんですが気持ち的にも

家が新しくなったような感覚になりますね❕w

ライフィットは小さい工事も承っております❕

電話、FAX、instagramやホームページ..などなど色々な方法があるかと思いますので

是非そちらからご連絡、お見積もり等お待ちしております❕❕

 

2019年2月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel