STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

2月スタート??

こんにちは♩♩

今日から2月ですね…年越したのがつい最近に感じるのに…

振り返ってみると本当に早くて…あっという間です…_(:3 」∠)_

 

今日は少しインテリアプランナーについて書きたいと思います??

インテリアプランナーとは、住宅や店舗、オフィスなどの建築物に関するインテリアの設計を行う仕事みたいで

メーカーへの発注、監理、検査と様々なマネジメントを幅広く担当するみたいなんです❕

見た目の良さだけじゃなく防災やセキュリティにも配慮した設計が求められるそうで。

また、インテリアプランナーに向いている人を調べてみたところ企画力やプレゼンテーション能力

美術やデザインに関するセンスなどが大切みたいで、そして作品などを作り人前で

発表することに喜びを感じる人はさらに向いているみたいですね❕

 

こうして建築とは言っても、その中にも色々な種類の職業があるみたいで

まだまだわからないことが多いので沢山調べて、知っていきたいと思います?✒✨

 

そして今日また、雪が降るみたいですね…皆さん足元に気を付けてインフルも流行ってるみたいなので

風邪をひかないよう気を付けて下さい( ;´Д`)?

 

 

2018年2月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel