STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

40歳目前!

こんにちわ、施工管理課の富樫でございます。

私自身の誕生日が6月にあり、なんと39歳になってしまいます。

39歳になるのだな。そう考えたとき、まてよ・・・。来年は40歳。

当たり前の事ですが、40代になるのです。

全く実感がありません。むしろ40代って・・・本当に40歳になっていいのか、なんとも言えない感情と焦りを感じています。

 

そう考えますと、この39歳の年。

とても重要に感じます、やるべきこと、今後の事。今のうちに考えるべき、いや、遅い。

遅いと思っても、後戻りは出来ず前進あるのみ。

 

あたふたしている自分がいますが、40代になるまえに変えよう、そう誓う自分がいます。

尊敬する上司から言われた、大人の成人40歳。

それが目前のこの39歳、大人になるために頑張ります!!

2022年5月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel