STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

5番手に入社!

4月に入社した5人。 20代の3人、設計の方、一番最後に入社しました富樫でございます。

現場監督として、今後新築に携わり、リフォーム、リノベーションと、工事に関わる事には全て係わっていきます。

性格上、何事にも気にしてしまうので、会社の中では常にアンテナを張っている状況です。

まもなく入社してから1ヶ月が経とうとしていますが、振り返るとあっという間であり、内容が濃い1ヶ月でした。

 

ホームページの記載通り、会社のみなさんはとても優しく、お互いが協力しあい、仕事に励んでおります。

会社をより良く、働きやすい環境づくりと効率化を、ほぼ毎日社員同士で話をしています。

大変な事は多いですが、入社したことに間違いはありませんでした。

入社したからには、これからガンガン進んでいきます!

自分自身が歩んできた経験と知識を、会社に貢献できるように努めていきます。

改めまして、宜しくお願い致します。 富樫です!

自分でも言いにくいですし、聞き取りずらいのが悩みです( ゚Д゚)

 

ブログという事で、何を書こうか何を伝えていければよいのか悩んでいました。

私自身、アフターメンテナンスの仕事をしていましたので、生活に役立つ情報をこれからお伝えしていこうと思っています。

『おばあちゃんの知恵袋』のように、皆様のお役立ちになれたらいいなと思っています。

そんな知識が集約した本があれば売れるのになと思いながら、自分で出版しようかと密かに考えています!

 

今後、自分が発信する情報を楽しみにして頂けたら幸いです(=゚ω゚)ノ

 

建築の事で何かありましたら、ライフィット株式会社の富樫までお電話下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel