STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

5GO!

こんにちは

すべてに負い目を感じている安藤です。

 

私事ですが

会社に入って5か月という月日が流れました。

入社当初に比べると少しづつですが成長をしていると実感しています。

 

特に成長を感じる一面はマニュアル車の運転技術です

以前までは半クラッチを意識して左足の神経を研ぎ澄ませていましたが

今では呼吸をする感覚で行えています。まるで体の一部です。

 

会社で学んだことって運転技術かよ!!ってツッコみたくなる気持ちは

分かります。

 

ですが、いろいろと現場を回らせていただいていくなかで

少しづつですがさまざまな知識と経験を養えて分かることも多くなってきました

車と同じで分からないこともやればやるほど当たり前のように

こなせてしまうようになっていくものだと思います。

まだ、当たり前のようにはできてはいないので経験を積むために

もっと現場に出て吸収していきたいと思います。

 

辛いという漢字に一を足すと幸せになることを信じて

今の僕はこの一を足すために努力と日々精進!!

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel