STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

?

こんばんは?

花粉がひどくて、くしゃみがよく出るので

マスクが欠かせない日々です…??

でも段々と桜も散ってきてまた一瞬にして春が終わってしまいそうですね…

 

最近気になることがあって、それは一級建築士の資格を持ってる人が住んでいる家?です!

戸建住宅のように比較的小規模な設計ができる一方、国を代表する大規模な

建築物の設計もできるわけじゃないですか((゚д゚)!

 

そういった資格があってその人はどういう家に住んでいるんだろうと

考えることがあります…(笑)皆さんも気になりませんか??

 

…でも人の住んでる家なので流石に聞くこと見ることは

できないんだろうなぁと思うのですが??

 

家を見るのは好きなのでそういった人の家を見る機会が

あれば是非一度見てみたいです?✨

 

 

大上

 

 

 

 

 

2018年4月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel