STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

衣替え!!

衣替えはしましたか?また急に寒い日が来そうでまだ出来ていない有田です。

皆様はもうお済でしょうか?ゴールデンウイークに冬物は片付けたのですが、なんか寒かったりして

つい、長袖を出してしまったり(結局暑くなって着替えたのですが、、)したので、なんか長袖はまだ置いておきたい気分です。

衣替えは毎回面倒なのですが、子供の衣替えは更に面倒で自分ではなかなかやらないので、つい手を出してしまうと「どこにしまったの?」と悲しそうな顔をされてしまいます。

洋服をしまう前には「弱アルカリ性」の粉末洗剤で「すすぎ2回」で洗うのが良いようです。液体洗剤やキューブ型洗剤は中性のものが多いそうなので少し気にしてみたいと思います。

しかし、この時期は心からウォークインクローゼットが欲しい!と願ってしまいます。

皆様はどんな工夫をしていらっしゃいますか?もし、ご家族の独立などで空いたスペースが出来たときには間取り変更や押し入れをクローゼットに変身させようとお考えになりましたら是非ご検討くださいませ。

2022年6月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel