STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

2019年、初

こんばんは?

年が明けてもう15日経ちますが、今年初めてのブログになります❕

もう遅いですが、明けましておめでとうございます✨

今年も宜しくお願い致します❕

今年は本当にびっくりするほど風邪が流行っていますね?

流行りに乗らないように必死に気をつけました❕❕❕

(特にこれといったことは、していないのですが…ww)

皆さんも気を付けて下さい?

 

先日、成人式が行われましたね❕❕ 私事ですが、成人しました…やっとのことで?

とても楽しかったですが、それと同じくらいの疲労が…?

とにかく人❕人❕人❕という感じでしたね(笑)

もっともっと成長して素敵な大人の女性になれるよう頑張ります❕

 

話は変わってしまいますが

昨年の12月ぐらいから製作に関わらせて頂いて今年から動き出した

【リフォーム評価ナビ】Lifitも始めたので、そちらの方からでも

ご連絡等お待ちしております♩♩♩

私は事務をしているので中々現場を見たり内容を詳しく知る事など少ないのですが

今回このサイトを作成している間に色々なリフォーム現場の写真を

見ることができ、やってきた内容等を知ることが出来ました?

 

〖リフォーム〗だけでなく新築、エクステリア等もやっているのでなにかありましたらLifitまで??

 

BEFORE

 

AFTER

2019年1月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel