STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

あなたはこの家に住めますか?

この世界には、信じがたいですが逆さに建っている家がたくさんあるようです

もちろん実際に住んでる方はいないようで、観光スポットとして建てられています

“外観だけでしょ?” いいえ、それが室内もなんです(`・ω・´)‼

ドア、キッチン、ダイニングテーブル、トイレと全てが逆さになっていて

建物自体もただ逆さになっているワケではなく、少し後ろに傾いてるようで、一歩中に入ると平衡感覚が狂ってしまうそうです(‘Д’)

調べてみると世界中のあちこちにあり、海外の方達が写真を撮りに行っているようです!

見ている分には楽しそうだなあと思います(´▽`*)笑

 

2023年4月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel