STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

あなたは信じますか、、、

先日人生で初めての占い(?)のようなものを体験しました(‘ω’)ノ

占いをする前日は“どんな事言われるんだろう”、“質問したいけど時間どのくらいなんだろう”と色んな事を考えてしまってましたが、

いざ占ってもらうと時間はあっという間で、あまり質問もできずに終わってしまいました笑

私のいいところも悪いところも教えていただき、守護霊も教えていただき、占ってもらって思うことではないとは思いますが、

“この人本当に視えてるの?”、“私の外見で判断してるんじゃないか?”と不思議な気分になりました笑

でも自分が何かに迷っていて、後押ししてほしい時に占ってもらって、1つの意見にするのはいいのかもしれないですね(´-ω-`)

 

2024年3月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel