STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

36年に一人の逸材

こんにちは。

 

日頃から助けていただいてる優しいおじいちゃん(職人さん)に

会社まで送ってもらっているときに干支の話にはなったのですが

 

寅年生まれてでも「五黄の寅」って36年周期で回ってくる強そうな寅だったみたいです

 

よくわからないのでググってみたのですが

特徴

<五黄土星>

・他の星を統べる帝王の星で、リーダーとなる徳をそなえている

・周りを圧倒するほどのパワーの持ち主で、運気はいたって強大

 

<寅年>

・強い正義感と信念の持ち主で、これと決めたらとことん突き進む

・困難を克服する強い意志と行動力があるので、活躍する人が多い

 

最強です!そして頑固でわがままですね笑

 

和田アキ子、レディーガガ、ウサイン・ボルト、本田圭佑、イモトヤスコ、亀田興毅、沢尻エリカ

 

イメージ通りの面々だ笑

 

更に我ら昭和61年は更にすごいらしいです!

十干で丙(ひのえ)にあたるらしくよく分かりませんが

「太陽」の象徴みたいです

 

・あまり落ち込むことがなく精神力が強い

 

素晴らしい!

 

気分がいいので今日は帰ります!

お疲れ様でした!西野

2021年5月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel