STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

4月

こんばんは

最近日が落ちるのが遅くなって

明るい時間が長いので喜んでる大上です(笑)

しかも気温も真夏ほど暑くはないし過ごしやすいですよね(笑)

 

西野さんもブログに書いていたんですが会社に

新しい仲間が増えました女性も増えて

だいぶ環境が変わった気がしますw

特に女性しか事務所に居ないときは何故か不思議に思います(笑)

そして作業内容等をお伝えしてるのですが最近思ったのは、ちゃんと相手に

理解してもらえるように伝えるのって難しいですね、、

(私だけかもしれないですが、、(笑))

うまく伝えられるように頑張りたいですw

そんな最近の心境でしたw

 

 

2019年4月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel