STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

4.4

こんにちは❕とてもいい天気ですね✨

 

先日やっと家族、身内でお花見をしました?

念願だったので嬉しいです❕天気にも恵まれて楽しくやりました?

…ただ途中風が強くなってきてご飯食べるのに一苦労で??

その上、数分前にアイスを食べてた4歳の子がいきなりいなくなって…

10~15分みんなで探していたら、ひょいっと違う方面から

歩いてきてみんなで「どこ行ってたの!」って聞いたら

「あそこにあるお花つんできたの~♩?」ってバケツの中のお花を見せながら

言ってきて可愛すぎて撃沈?wというアクシデントがありました(笑)

 

あとは春って本当に、花粉が辛いですね…目はそんなにひどくないんですが

くしゃみがよく出るようになり、鼻がかゆくむずむずします?

みなさんは花粉、大丈夫ですか??

花粉症の方は、一緒に乗り越えましょうね☹☹

 

大上

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel