STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

Coffee☕

こんばんは?

突然ですが皆さんはどんな☕(コーヒー)が好きですか?

今日またコーヒーが届き次回は味を変えてみようと思い、考えている最中です(私はコーヒー飲めないんですけど?w)

(これはその一部の写真です?)

 

 

色々な種類があってその中にも酸味、苦味、コク、口あたりの段階があるので余計に選ぶのが難しいんですが

やっぱりコーヒーには苦味が大事なのかなぁと飲めないのに勝手なイメージしています。(笑)

[大人=コーヒーや苦いもの飲める]みたいな…(笑)(汗)

私もはやく飲めるようになって大人の階段を上りたいなぁ…と思う今日この頃でした?

 

そしてなにより寒い日が続いているので風邪をひかないよう気を付けて下さいね❢

大上

2018年1月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel