STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

GW真っ只中!

こんにちわ! 施工管理課の富樫でございます。

世間は最大10連休というGWの真っ只中でありますが、大概の会社は明日から4連休というのが多いのではないでしょうか。

ライフィット株式会社も同じで明日の3日から6日までお休みとなっております。

外出の際は、怪我なく事故無く楽しい休みを過ごされる事を願います。

 

私自身の予定はこれといってないので、いつもの休日を過ごす位かなという感じです。

休みに入っていないのに、休み明けの7日以降の心配しかありません。

また忙しく慌ただしくなるのであれば、今のうちに準備という考えでおります。

 

年に一度携帯が壊れる経験をしております。

そこで後悔しているのは、電話帳とカメラで取っていた画像等が全て消えてしまいました。

また新たにアプリを入れ直し、パスワードの思い出しが出来ていない苦労がありました。

 

ラインのトーク履歴にしても、電話帳にしても、写真にしても月に一度でもバックアップをしておいた方が良いです。

自分も重要とは思っていながらも、いつも後回しにしておりました。

突然携帯が壊れてしまう事で、バックアップをしておかないとと思った矢先のことでした。

 

後悔する前に皆様も携帯のバックアップはしておいたほうがオススメです。

またパスワードもグーグルの場合は記憶をさせておいて、常日頃は楽ではありますが、パスワードをメモしておくこともオススメします。

 

お出かけ先で携帯が水没した、落として画面が割れた、破損したというのは可能性として高いです。

このブログを見て頂けた方は、他人事と思わずバックアップを!!!!!

2024年5月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel