STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

instagram

こんばんは♩♩

最近ほんとーーーに天気の良い毎日ですね☀

すごく嬉しいのですが、乾燥のせいで喉がやられてしまってカラカラです?

ここ最近毎日咳が止まりません、、水が欠かせないです(笑)

そしてなにより、インフルエンザが流行ってるので気を付けて下さい❕

というか、一緒に気を付けましょうね❕ 健康第一❕

 

そして最近、石黒さんも書いていましたが、✨instagram✨始めました❕❕❕

ついに❕って感じですね❕w 是非フォローお願いします? 【_lifit_】

やっぱり時代はSNSじゃないですか❕❕❕ 沢山のいいね❕とフォロワーが増えるように

しっかりグラマーになりたいと思います❕

そして一発目の投稿で載せた写真です? 撮ってくれたのは?石黒カメラマンです?

しかし本当にどうしたら沢山のいいね❕とフォロワーが

増えるんでしょうか、、まだ始めたばかりですがそう簡単には

増えなくて悔しいです?w

統一感を出しながら、定期的に更新していこうと思います❕

Lifitのインスタが広まりますように?✨? #Lifit

インスタグラマーの方どうか教えてください、、❕? 増やす方法を❕?

私個人のプライベートも対してフォロワーがいるわけでもなく

しっかり加工をしてるわけでもないので、まずしっかりそこから勉強します、、w

 

大上

 

 

2019年1月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel