STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

Lifit新卒説明会のお知らせ

 

 

こんにちは👋😃

 

本日のブログ担当は表題でわかっちゃうと思いますけど…

 

【かきもと】なんですよ(ノ´∀`*)

 

いろいろとお話をだらだらとさせていただきます🙋ww

 

今年は4月に入ってから、雨も少なく行動するにはうってつけの気温差だったりで、

 

ついだらけたくなる気持ちもありますかね?( ¯∀¯ )

 

就活されている学生さんも早い方だと、企業様から内定を頂いていたり、

 

まだ、会社説明会まっしぐらだったり色々だと思います(。>д<)!

 

ただ、せっかく有余?はないか…💦

 

とりあえず、有り余る元気があるうちに良い企業さんに巡りあうためにたくさんの説明会に足を運ばれてると思いますが、

 

Lifitでもお客様ももちろんですけど、社員同士の環境作りも徹底しております✌️

 

面接などさせてはいただく中で、私が必ず聞く事を一つだけ述べさせていただきますが、

 

【他社様の会社説明会はいかがでしたか(´・ω・`)?】←(いたってマジメに聞いておりますww)

 

やはり企業HPもしくは募集?掲載している写真・言葉では伝えきれない部分で、

 

いざ会社説明会に足を運んで行くと、想像してたのと違うって事のある意見を耳にします(๑´Д`ก)

 

やはり内に秘めてるものは人それぞれですからね💦

 

働くなら楽しく!!元気よく!!やりたいじゃないですかーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

そんな環境を提供できるように、日々試行錯誤している職場でございます🤔✴️

 

来週の説明会は横浜支社方面で会議室を使用しての催しとなっております(´⊙ω⊙`)!

 

人数に応じて、こちらでも先輩社員・現場監督を増員させていただき、

 

座談会などで、根掘り葉掘り聞いちゃってください✌️ww

 

しっかり表面だけどはなく、裏の裏までみていただければと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

2019年4月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel