STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

Monday❣

こんばんは❕また、一週間が始まりましたね❕

今日も非常に寒いですが天気がいいので嬉しい大上です?w

 

そして最近私は、図面に書いてある記号や数字など理解しようと思っている最中で…

メモはしているんですが難しいですね☹(少しだけ覚えたのもあります…❕w)

でもやっぱり私は家に関連するものを見るのが小さいころから好きだったので、図面を見ながら完成したら

どんな感じなんだろうなぁ~など想像してみたり…(汗)それが少し楽しかったりもします…??w

 

いつか私も図面を見てパッと理解できるようになれたらいいなぁ?そんなことを思った日でした(^_^;)✌

(写真は前の雪の写真です?w)

2018年2月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel