STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

衣替えは終わりましたか?

すっかり秋めいた日がおおくなったと感じている有田です。

皆様は衣替えは終わられましたか?私はなんだか毎年暑い日がまだあるかもしれないとなかなか進める事ができません。

このタイミングで洋服の断捨離をする様にしているのですが、今住んでいるアパートは昔ながらの天袋と押入れなのでイマイチ上手く使い切れておらずデッドスペースがたくさんあるような状態です。天袋に至っては眺めてため息をつくばかりです、、、、

昔ながらの押し入れは容量も多めだしとても良いと思うのですが、時代の変化や生活スタイルの変化によって収納スペースだけではなく間取りなども使いにくくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか

そうなるとお家にいる時間が長くなった昨今、一番安らげる場所であったお家がストレスが溜まる場所になってしまいます。

もしお困りごとがある方は楽しく安らげるお家を一緒に考えてみませんか

 

2021年10月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel