STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

❆☆ Merry Christmas ☆❆

Merry Christmas と言いながら。

今日はイブでしたね。

気が付いたらこんな時間。 毎年年末は忙しく、家でゆっくりクリスマスって何年やってないんだろう。

クリスマスのテレビ・ラジオ番組で流れて「そうか~。 ということはもう今年も一週間しかないんだなー」って毎年思ってしまいます。

テレビで「トナカイと鹿の違い」、トナカイはオス、メスどちらも「角」があるという事。何十年も生きて来て今まで知りませんでした。

 

もうこの土日の連休明けたらあちこちで「良いお年を・・・」ていうあいさつになりますね。

明日から大寒波が続くという予報。

お体に気を付けてクリスマスをお過ごし下さい。

2021年12月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel