STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

あと1本、、、!

倉庫に眠ってる金物を現場で使えないかと、個数を拾って、

『よかった!足りる!!』と1人で喜んでいたのですが、金物にはそれぞれに対応するビスも必要で、今度はビス探し、、、

『これじゃない!これっ、いや、ちょい短いか』と、ビスを裸で入れてあるケースに何度手を突っ込んだか、、、笑

何種類かあり、最後のビスを探しましたが、あと1本!たったのあと1本足りないところで、時間もかなりかかってしまったので、今日のところは断念しました。( •́ㅿ•̀ )

あと1本とか、あと1円足りないことが人より人生で多いような気がして、心がシュッとなりました。

2022年6月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel