STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

いい風呂の日

こんにちは!

西野です!

 

今日は11月26日

いい風呂の日です!

 

最近、急激に寒くなりましたね><

長風呂が捗りますね~(*’▽’)

 

皆さんは風呂に入ってるとき何してますか?

私は動画見てるか、ゲームしてるか、瞑想しています!

 

何かオススメの過ごし方あれば教えて下さい(/・ω・)/

 

長風呂で湯の冷めが早く、何度も何度も追い炊きする方は

一度浴室のリフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

断熱浴槽により保温性能が向上している今の浴槽なら

長湯してもお湯が冷めにくい!

心置きなく湯船につかれます!

 

でも追い炊きで出てくる

あっついお湯がまた気持ちいいんだよなー笑

 

ではまた次回どこかで(‘ω’)ノ

2021年11月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel