STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

お疲れ様です

昨日は勤労感謝の日でしたね。皆様いつも会社のお仕事、お家のお仕事と毎日大変だと思います。本当にお疲れ様です。そんな日々の勤労に感謝をしていたわる日でしたが、皆様少しはリフレッシュ出来ましたでしょうか?

家にいるとついつい動いてしまい子には鬱陶しがられ大掃除を軽くするためにあまりやらない場所の掃除をして筋肉痛になっている有田です、、、

季節はどんどん進み毎日涼しい日が続いていますので温泉とはいかなくてもスーパー銭湯などでのんびりすれば良かったと思っております。

しかし旅行や遠出となると計画、予約などたくさん準備をしなくてはなりません。家族の意向や同行者の同意など結構大変ですよね。

なのでお家のお風呂を新しくして素敵なリフレッシュ空間にしてみませんか?

季節の変わり目の体調不良の緩和にもお風呂での10分以上の入浴は効果があるそうですよ。

2021年11月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel