STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

いよいよ10月ですね

自粛はしますが、やっぱり会社帰りに駅ビルを通ったりすると

オレンジやパープル、ブラック……あの色に引き寄せられている有田です。

皆様はお部屋の飾りつけはする派でしょうか?

部屋全体を彩るのは楽しいですが、予算や、終わった後の片づけスペース問題など色々ありますよね

ですが、せっかくなのでお部屋の一角だけでも飾ってみるのはどうでしょうか

例えば玄関やトイレなどの小さいスペースにおもちゃカボチャを置いたり

リンゴやみかんでやっても顔を貼るだけでなんだか可愛らしいですね

クリスマスではないですがリースを作る方もいらっしゃるようですよ

公園で拾った松ぼっくりやどんぐりを瓶に入れて飾ってみてもオシャレな感じになるかもしれませんね

あ…どんぐりを飾るときはぜひ虫抜きをしてください!!

昔子供が拾ってきたどんぐりを放置して泣きかけました。。。

料理には使わないお鍋で大きいサイズなら10分くらい、小さいのなら5分くらい茹でて、陰干し3日以上

仕上げに日向で3時間くらいでしょうか、お湯に入れて浮いてくるどんぐりさんは即処分した方が無難だと思います。。。

 

さて出来上がった飾りは玄関に飾ると帰ってきたときに気分が変わって良いと思うのですが家には

あまりスペースがないのです。玄関横の壁に磁石がつけばたくさん飾りつけできていいな…

なんて思っていたら、そんな商品もあるそうですよ!!

お家の中をいじるのを考えるのはとても楽しいです。

いつか面白いお家を建てたいなと思います。

2020年10月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel