STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

職人さんのすごさ

みなさん、お家づくりってどのくらいのペースでできるのか知ってますか?

現場に行った時、進捗状況を記録するために写真を撮るのですが、この前なんとなく振り返っていたら、まだ上棟から1ヶ月ほどしか経っていないのにもうここまで進むんだってことに驚きました。

☝こちらが上棟時

☝こちらが現在

見えにくいですね笑

室内もお見せします^^

1Fからサッシがついて、壁に断熱材をいれて…

それを3Fのロフト部分まで行うと、壁ができあがります!

ちなみに屋根はもう完成しているんです!

どうですか?屋根ができているだけでもお家っぽくなってきたと思いませんか?^^

 

1ヶ月ほどでここまでできるって驚きですよね!

2か月経ったころには全ての部屋に壁ができ、お風呂が入って、現在進行中の外壁も完成して、1F~3Fまでの鉄骨階段も取り付いてると考えると、ぼーっとしてると終わってそうな気がします笑

みなさんの知らない景色をまたお見せしたいと思います!

ではまた

2020年10月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel