STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

早いけど…年末調整がやってきます

しかし、今日は暑かったですね

税務署まで年末調整の書類を取りに行きましたが汗だくになってしまった有田です。

こんな暑いのにもう年末調整の準備をしないといけない時期になってしまいましたが、皆様は準備始めていますか?

そろそろ生命保険会社から控除証明書が送られてきているので間違って捨てたり、無くしたりしないように気を付けないといけませんね

しかし、ご自分で年末調整や確定申告をなさる方はオンラインで申告ができるようになり、だいぶやりやすくなったのではないでしょうか

しかし確定申告も年末調整もしっかり落ち着いて計算できないと心配です。

やはりお家の中にワークスペースを設けられると良いなと思います。

お部屋の角や押入れを改造したりなかなか想像するのも楽しいですね

がっつり間取りを変えてしまうのも自粛生活を送るうえで楽しい刺激になりそうです。

ちょっと良いかもと思っていただけましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。

2020年10月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel