STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

すっかり12月です

子供たちもソワソワし始める頃ですね! 

うちの子は大きくなったので、のんびりご飯を食べに行こうと思っていたのですが、今年は宅配か久々にケーキを作ろうか…なんて思っている有田です。

昔なら、なかなかサンタさんへのリクエストが決まらずギリギリになっておもちゃ屋を梯子して探し回っていた頃です。。。

さて、皆様今年は外にイルミネーションを見に行くのも気が引けますし、お友達と集まるのも周りの目が気になる、、

思いっきりお家の中を飾り付け、ご家族や少人数で楽しまれてはいかがでしょうか?

何日もかけてご家族で少しづつお家を飾りつけたり

各人にスペースを区切ってご家族内飾りつけ大会をしたり

お家の中で楽しめる催し物を色々考えるのも楽しいですね

こんな時でないと思いつかないことをしてみたいものですね

子供たちだけではなく皆様にとって楽しい12月になりますように

2020年12月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel